なっくさんの2025年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/02/11
- なっくさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

飲み放題なのに色々な種類の日本酒が揃っており、日本酒好きなら大満足できます。今回は4000円のコースでしたが食べ物については美味しいがボリュームがイマイチでちょっと割高な感じがします。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

