さなぴさんの2023年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/11/11
- さなぴさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

ランチやディナーに何度も利用していました。
料理はどれも美味だし、辛い料理は辛さ控えめにもしてくれる。
ランチもデザートも楽しみで毎回頼んでます。
コストパフォーマンスもとても良いと思います。
混んで…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

