ひなさんの2023年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/09/10
- ひなさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

ランチメニューは、いろんな種類があり、ほぼ千円以内で食べれる物が多く、私は、日替りの麺を頼んだのですが、丁度よい辛さで大変美味しかったです。今度は、また違った料理を食べに行きたいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

