まこさやさんの2023年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/07/10
- まこさやさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

熱帯スペシャルが量、味ともおすすめ。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
熱帯食堂 口コミ(125/161)
口コミ投稿日 : 2023/07/10

熱帯スペシャルが量、味ともおすすめ。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/07/09

何度も訪問しています ナシチャンプルを求めて いろんなお店がありますが こちらのナシチャンプルが私の1番です 最近サンバルマタが乗ってないのが残念ですが お肉のおかずたっぷりで食べ終わるとお腹が1杯で…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/07/09

おいしいタイ料理を欲したら定期的に行きます。何を食べても満足ですがスペシャルランチはトムヤムクン、グリーンカレーにおかずもあり大満足。他のも食べたいのですが安定に走ります。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/07/08

お店のかたの対応は素晴らしい。お料理も美味しくコスパ抜群でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/07/08

本場のアジア料理を食べられる大人気店。何度も通っていますが、何を頼んでも美味しく、ボリュームもありお腹いっぱいになります。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/07/07

テイクアウトで「のっけごはん弁当」を注文しました。時間通りに準備下さっていて待ち時間もなく受け取れました。ホットペッパーポイント利用もしっかり確認して下さっていたので支払いもスムーズでした。
そぼろと…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/07/02

店は落ち着いた雰囲気。タイ米を使ったタイ料理は美味しく、ラッシーも色々な種類があってよかった。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/07/02

いつも京都に行く時はここと決めています!というよりも熱帯食堂にいくために京都に行くと言っても過言ではないかも。おススメはカレー!スパイスの効いたカレーとシンハービール!これですね。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/07/01

タイ料理といえば熱帯食堂です。 ランチは一皿で色々楽しめる しかも量もたっぷりあり満足です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/06/30

料理の味とボリュームが素晴らしいです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん