ピヨちゃんさんの2023年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/05/08
- ピヨちゃんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

今回は個室を利用させて頂かました。家族でゆっくり出来ました。 料理もとても美味しく、クーポンも利用出来てとても満足です。ランチメニューも沢山あって、また利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

