おいしい
口コミ投稿日 : 2014/06/20
- まなさん(30代前半/男性)
-
カリスマレポーター

本格的なタイ料理も満喫できるので、とってもいい機会でした。よかったです。店内もタイらしかったです。^^
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
熱帯食堂 口コミ(161/161)
口コミ投稿日 : 2014/06/20

本格的なタイ料理も満喫できるので、とってもいい機会でした。よかったです。店内もタイらしかったです。^^
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2013/12/01

タイ・バリのお料理を、現地の方が調理されています。
お料理の種類も多くて、メニューを見ていつも迷ってしまいます。
すごく辛いお料理もありますが、そこがまた美味しい。
忙しい時はお料理が出てくるのに…口コミのつづきを読む
これまで 4人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2009/09/29

タイ・バリとも現地の方が作っています。
両方ともとても美味しいです。
お店の雰囲気もよく、ゆっくりしてしまいます。
スタッフの方もコックさんも皆さんフレンドリーです。
料理は辛さを調節してくれるの…口コミのつづきを読む
これまで 10人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2009/09/12

今までランチに3回ほど行きました。
ちょっと辛いけど、それがおいしい★
お店の雰囲気もいいし、厨房には本場の方がいます。
ホールのお姉さんたちもとってもいい人ばっかりだし
あったかい感じになります。
…口コミのつづきを読む
これまで 15人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2009/09/04

恋人同士でも友達とも来やすい食堂です。エスニックと言えば辛いイメージがありますが、辛くないメニューもあるのでオススメですし、特に具だくさんの焼きめしやパリパリえびせんべんが美味しいです♪なにより南国に…口コミのつづきを読む
これまで 6人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2009/02/11

友人と早目の夕食の後一杯飲みたくて寄ってみました
店内はすっかりタイを思わせる仕様
スタッフの明るさと気さくな感じにとても好感を持ち席へ
お酒だけと思って入ったのに結局揚げ物・焼き物・炒め物とし…口コミのつづきを読む
これまで 52人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん