大満足でした!
口コミ投稿日 : 2018/07/01
- えまさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

評判どおり満足でした 炭水化物だらけのイタリアンと違い野菜も沢山食べられてよかったです また女子会の大人数でいきたいです
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

