前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 熱帯食堂
  4. 熱帯食堂の口コミ|グルメ・クーポン情報

熱帯食堂の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1606件中 1591~1600件を表示

熱帯食堂 四条河原町店の口コミ

大満足でした! 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2018/07/01

  • えまさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

評判どおり満足でした 炭水化物だらけのイタリアンと違い野菜も沢山食べられてよかったです また女子会の大人数でいきたいです

これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熱帯食堂 四条河原町店の口コミ

美味しくてボリューム満点 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/07/01

とにかく美味しかった。そして、ボリュームたっぷりで大満足でした。店員さんの笑顔がいっぱいのおもてなしもとても居心地の良い雰囲気で良かったです。また行きますね。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熱帯食堂 四条河原町店の口コミ

料理も店内も◎ 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/03/21

  • Sさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

落ち着く雰囲気の店内で、7階なので夜景がキレイでした。 分からない料理も、お店の方がとっても親切に料理の説明をしてくれます。 料理の種類がたくさんあるので何度行っても楽しめます。

これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熱帯食堂 高槻本店の口コミ

エスニック料理 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2016/12/08

  • hiroさん(男性)
  • レポーター

熱帯食堂は、その名前の通り、熱帯のタイ料理とバリ料理が食べられるお店です。店の入り口にガネーシャが飾っていて、内装もエスニック風です。ナシゴレンや、ミーゴレンがオススメです。メニューも豊富です。本場の…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熱帯食堂 高槻本店の口コミ

美味しいバリ料理 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2016/12/06

  • Lynnちゃんさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

友達と二人でよく行きます。バリ料理で有名なお店です。ランチはいつも混んでいます。チリソースが置いてあって、いつもそちらをつけてチキンをいただきます。ビールも豊富で、ご当地のビールが沢山あります。現地の…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熱帯食堂 高槻本店の口コミ

味が美味しい! 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2016/09/19

今回、女子会で利用させて頂きました。 席も禁煙席があり、素敵な席をちゃんと確保してくれました。 味も美味しいし、店員さんもとても良い接客で、また是非行きたいと思います。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熱帯食堂 高槻本店の口コミ

2016年07月頃夕食の時間帯に行きました 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2016/07/17

タイ料理が好きであちこち行きましたが、ここはリーズナブルでボリュームもあり、しかも美味しいので完璧です。
お店の方も親しみやすく、オーダーで迷った時は相談すると的確なアドバイスをして下さるので助かって…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熱帯食堂 高槻本店の口コミ

どのメニューもハズレなし! 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2016/05/05

  • Pacaさん(女性)
  • 見習いレポーター

高槻でご飯に行く際はよく人に勧めるお店です!まずはそのメニューの豊富さに選ぶのが大変なくらいですが、どれを注文しても、これまでハズレなしで、全部美味しかったです。スタッフの方もフレンドリーで、お気に入…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熱帯食堂 高槻本店の口コミ

2015年04月頃夕食の時間帯に行きました 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2015/04/11

  • リーベルさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

もう何年も前から通ってました。
が、2年ぶり。
テレビで放送されまくってからは初。

でも、相変わらず素敵な雰囲気で、心躍りました。

店員さんの能力も高いし、
味は、私が好きな、タイとバリ料理なんで…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熱帯食堂 枚方店の口コミ

2014年06月頃ランチの時間帯に行きました 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2015/03/25

ランチはお得なセットが多く、お客様が多いです。 駅前にあるので、平日ランチはサラリーマンやOLさんが多いです。 ランチで行くなら1時30分以降、11時頃がいいと思います

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 151
  3. 152
  4. 153
  5. 154
  6. 155
  7. 156
  8. 157
  9. 158
  10. 159
  11. 160
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。