前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 熱帯食堂
  4. 熱帯食堂の口コミ|グルメ・クーポン情報

熱帯食堂の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1606件中 1531~1540件を表示

熱帯食堂 枚方店の口コミ

くんちゃんさんの2021年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/06/13

メニューが多く、いつ行っても飽きない。どの料理も美味しく、定期的に利用しています。親しみやすい接客も気に入っています。今回は家族と伺いましたが、一人でも行きやすいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熱帯食堂 高槻本店の口コミ

にゅーさんの2021年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/05/07

  • にゅーさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

味、ボリューム、接客すべて良かったです。また必ず行きたいと思いました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熱帯食堂 高槻本店の口コミ

masami3さんの2021年04月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/04/30

  • masami3さん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

とにかく美味しい、ボリュームたっぷり、そしてコスパ良しの 素敵なお店です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熱帯食堂 四条河原町店の口コミ

柘榴さんの2021年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2021/04/30

  • 柘榴さん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

本格的なタイ・バリ料理が味わえます。ランチのメニューも豊富で週替わりなので飽きずに楽しめます。リーズナブルですが味、量ともに大満足です。スタッフの方も日本語バッチリですし、とても親切です。今回はインス…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熱帯食堂 四条河原町店の口コミ

ころん6637さんの2021年04月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/04/25

  • ころん6637さん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

思ったよりボリュームありました。スパイシーなランチを食べたいときは、いろいろ選べて楽しいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熱帯食堂 高槻本店の口コミ

ようこさんの2021年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/04/24

  • ようこさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチに行きました。 今回は他のお客様も静か(黙食)で安心出来た。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熱帯食堂 高槻本店の口コミ

リフレちゃんさんの2021年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/04/22

赤ちゃんを連れて行ってので早めに行きました^_^ベビーカーの置ける場所に案内してくれて助かりました^_^料理も美味しかったです^_^近い内にまた行きたいです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熱帯食堂 四条河原町店の口コミ

エリさんさんの2021年04月の投稿 会社の宴会 ランチ

口コミ投稿日 : 2021/04/06

  • エリさんさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

会社のメンバーとランチに行きました。
バリ風でとてもおしゃれな雰囲気です。
ランチメニュー以外にもたくさんメニューがありお店の方に聞きながら決めました。
とてもおいしくみんなも喜んでいました。
次はデ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熱帯食堂 高槻本店の口コミ

bitterさんの2021年03月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2021/03/20

  • bitterさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

お料理にハズレがない。座ると同時にオーダーするのがビールとトートマークン。スィートチリをつけてバク、そしてグビ!あ、あ熱帯食堂。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熱帯食堂 枚方店の口コミ

ladyinjpさんの2021年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2021/03/12

  • ladyinjpさん(60代~/女性)
  • レポーター

何度か行っていますが、お料理が美味しい。エスニック系が食べたいなら、お薦めです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 151
  3. 152
  4. 153
  5. 154
  6. 155
  7. 156
  8. 157
  9. 158
  10. 159
  11. 160
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。