チエさんの2021年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/10/28
- ちいさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

どのランチもコスパが最高です。味も日本人にちょうど良い辛さで美味しいです。 メニューが豊富なのもとても良いと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

