前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 熱帯食堂
  4. 熱帯食堂の口コミ|グルメ・クーポン情報

熱帯食堂の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1606件中 1521~1530件を表示

熱帯食堂 高槻本店の口コミ

あやほさんの2021年09月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/09/20

  • Aさん(10代後半/女性)
  • 見習いレポーター

プーニムトーッカティアムピッタイダムという、カニをまるごと揚げたお料理があるのですが、それがもう本当に絶品でした。忘れられません。エスニック料理というとクセがあったりするものだと勝手に思い込んでおりま…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熱帯食堂 高槻本店の口コミ

りえこさんの2021年09月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/09/18

  • りえこさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

長年利用させてもらってます。辛さなど食べやすくはなってると思いますが、本格的です。定期的に食べにいきたくなります。今はランチの利用が多いですが、夜もおすすめ。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熱帯食堂 枚方店の口コミ

なおなおさんの2021年09月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/09/06

  • なおなおさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

店員さんはいつも明るく、少し言葉も添えて良い気分にしてくれます。 料理も美味しいし、友達に紹介できてよかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熱帯食堂 枚方店の口コミ

snowyさんの2021年08月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/08/30

  • snowyさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

エビバーガーはここでしか味わえない超お気に入りのメニューです。ホント美味しい!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熱帯食堂 高槻本店の口コミ

ハッピーちゃんさんの2021年08月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/08/21

料理は美味しいし、店内はオシャレだし、店員さんも感じが良くて、また行きたいです\(^o^)/

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熱帯食堂 枚方店の口コミ

しんさんの2021年08月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2021/08/12

  • しんさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

辛さが調節できる料理もあるし、定番のナシゴレン、ミーゴレンやマイナーなGulai Kambing、sambal matahなど日本ではなかなか食べられないものが手軽に味わえるのがとてもいい。ボリューム…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熱帯食堂 高槻本店の口コミ

かおるさんの2021年08月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/08/01

  • かおるさん(女性)
  • 見習いレポーター

予約するのにアプリの操作が分からなかった時に丁寧に操作を教えて下さいました。 何度も利用させていただいていますがお味はいつも最高です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熱帯食堂 高槻本店の口コミ

カワイさんの2021年07月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/07/21

  • カワイさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ボリュームがあって美味しくて器が可愛くて落ち着く雰囲気

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熱帯食堂 四条河原町店の口コミ

きょうきょうさんの2021年07月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2021/07/19

1人でもはいりやすい。ランチのカレーとてもおいしかったです。追加でコーヒーを注文したらデザートついてきました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熱帯食堂 高槻本店の口コミ

ゆかちゃんさんの2021年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/06/27

  • ゆかちさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

何年振りかに来店しました!予約してよかったです。何組か待ってました。スパイシーな料理が食べたくて来店しましたが、さすがに美味しかったです!最後に来たのが10年程前だったのですが、何も変わってなくてメニ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 151
  3. 152
  4. 153
  5. 154
  6. 155
  7. 156
  8. 157
  9. 158
  10. 159
  11. 160
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。