ふるちゃんさんの2024年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/12/16
- ふるちゃんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

従業員の接客が気持ちいいのと、特に店長の接客が素晴らしく家族皆ファンになっております。 料理も例外なく美味しく、値段も特に安くは無いと思いますが高くも無いと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

