タケさんの2024年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/11/20
- タケさん(50代後半/男性)
-
レポーター

仲間内のお祝い会で利用しました。
われわれオジサン達にはコース料理のボリュームもちょうど良く、味もgoodでした!
スタッフの接客もスゴく丁寧で気持ち良かったです!
ただメイン料理の溶岩焼が思いの外提…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

