わらびさんの2024年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/07/03
- わらびさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

会社の宴会で利用しました、リピートです。食事のボリュームもあるし、美味しい、いい店を予約してくれてありがとう!と上司にも好評です。店員さんも笑顔で対応してくださり感謝です、また利用します。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


