けいさんの2024年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/06/09
- けいさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

どの料理も美味しいですが、お肉が美味しいです。 日本酒も色々あって、嬉しいです。 大吟醸ユッケが売り切れていたので次回は食べたい! 店員さんもフレンドリーで良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

