前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 箱屋
  4. 箱屋の口コミ|グルメ・クーポン情報

箱屋の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 2621件中 1741~1750件を表示

箱屋 金山駅前店の口コミ

ミカママさんの2024年05月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2024/05/10

  • ミカママさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

何度か利用させて貰ってます。 個室なので、家族でゆっくり出来てお料理も満足です(量は多め) お誕生日のお祝いでプレートをお願いしました。ケーキ、フルーツも美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

箱屋 金山駅前店の口コミ

あつしさんの2024年05月の投稿 大人数の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2024/05/09

  • あつしさん(20代前半/男性)
  • 見習いレポーター

ご飯がとにかく全部おいしい! 飲み放題のお酒の種類も豊富で良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

箱屋 名古屋駅前店の口コミ

みーるさんの2024年05月の投稿 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2024/05/09

  • みーるさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

会社の食事会で利用しました。
コースで飲み放題付きでコスパもすごくよかったです。ご飯も美味しく、量も多くて大満足です!
人数が多い関係で、ドリンクが最初だけビールか烏龍茶だったのは残念でしたが、効率よ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

箱屋 金山駅前店の口コミ

arichuさんの2024年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/05/09

  • arichuさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

料理が全て美味しかったです!
個室居酒屋ということで味に期待はしていなかったのですが頼むもの全て美味しくて驚きました!
席にある電話のようなインターホンを鳴らして注文でした。
1人の男性スタッフの方の…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

箱屋 金山駅前店の口コミ

あすちゃんさんの2024年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/05/08

  • あすかさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

牛タンしゃぶしゃぶが大好きで良く行ってます。 揚げ物も付いているのでお腹いっぱいになれます。 飲み放題でもお酒の種類が多く楽しめます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

箱屋 豊田店の口コミ

いっちゃんさんの2024年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/05/08

飛騨牛はとても柔らかく、牛タンしゃぶしゃぶも、とても美味しいかった。 お酒もお料理も美味しく、個室なので、友人とゆっくり楽しい時間を過ごせました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

箱屋 金山駅前店の口コミ

kouchanさんの2024年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/05/08

  • kouchanさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

料理のボリュームがあり、座席が割合ゆったりしていた。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

箱屋 金山駅前店の口コミ

かよっぺさんの2024年05月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2024/05/07

  • かよっぺさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

飛騨牛の溶岩焼きが美味しかったです。 あと、飲み放題の飲み物の種類が他の店と比べて多いのがとてもいい。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

箱屋 名古屋駅前店の口コミ

さわさんの2024年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/05/06

  • さわさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

味もボリュームも良かったです。 要所要所の気遣いも良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

箱屋 金山駅前店の口コミ

ショウさんの2024年05月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2024/05/05

  • ショウさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

肉が美味しかったです、 店員の方の雰囲気がよかったと思います。冗談混じりの会話があったり笑顔で品物を運んでくださったりで楽しめました!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 171
  3. 172
  4. 173
  5. 174
  6. 175
  7. 176
  8. 177
  9. 178
  10. 179
  11. 180
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。