ミカママさんの2024年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/05/10
- ミカママさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

何度か利用させて貰ってます。 個室なので、家族でゆっくり出来てお料理も満足です(量は多め) お誕生日のお祝いでプレートをお願いしました。ケーキ、フルーツも美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

