エムちゃんさんの2023年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/08/06
- エムちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

やはり、ステーキは柔らかくて美味しかったです。お料理も、飲み物も沢山有ったのですが、人が多すぎて、取りに行けなかったお料理があったのが残念でした。それ以外は大満足です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

