くみちゃんさんの2022年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/09/24
- くみちゃんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

ピザ、パスタ、デザートは全ておいしかったです。出来立て熱々で食べられるものが良かったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

