わっかさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/25
- わっかさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

料理がとても美味しかったです。クリスマスなのでクリスマスバイキングへ家族で行ったのですが、ステーキやビーフシチュー、お寿司やピザ、ケーキにデザートもあって、娘も大満足でした。クリスマスに食べたいものが…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


