前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 福山ニューキャッスルホテル
  4. 福山ニューキャッスルホテルの口コミ|グルメ・クーポン情報

福山ニューキャッスルホテルの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 223件中 101~110件を表示

福山ニューキャッスルホテル カフェ&ビュッフェレストラン クレールの口コミ

しゅんままさんの2025年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2025/04/24

いちごのスイーツビュッフェ、最高でした。 目でも楽しめ、味もよく、ビュッフェならではの少量ずついろんなスイーツを楽しく美味しく食べられて幸せな90分でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

福山ニューキャッスルホテル カフェ&ビュッフェレストラン クレールの口コミ

りんりんさんの2025年04月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/04/15

やはり、ホテルランチ 間違いありません。 季節のものもしっかり出ていて、満足です。 コーヒーが時間がかかるので、落としたものを 置いておいても良いかも  です。 また、行きます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

福山ニューキャッスルホテル カフェ&ビュッフェレストラン クレールの口コミ

ももっぺさんの2025年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2025/04/12

  • ももっぺさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

毎年新しいイチゴスイーツがあるので、楽しみにしています。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

福山ニューキャッスルホテル カフェ&ビュッフェレストラン クレールの口コミ

rakoさんの2025年04月の投稿 記念日・サプライズ ランチ

口コミ投稿日 : 2025/04/08

  • rakoさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

お友だちのお誕生日や記念日をお祝いするのに、お祝いプレートを用意してくださるのがうれしいです。また、頼まなくても声をかけて写真を撮ってくださるのでよい記念になりました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

福山ニューキャッスルホテル カフェ&ビュッフェレストラン クレールの口コミ

あーちゃんさんの2025年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2025/03/31

いちごスイーツバイキングとても良いです!スイーツの種類も沢山あり本格的な味で美味しいです! パスタも3種類出て来ました!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

福山ニューキャッスルホテル カフェ&ビュッフェレストラン クレールの口コミ

yumiさんの2025年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2025/03/25

  • yumiさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

コーンスープがおすすめですね。 バランス良くデザートまで食べられるし、コスパも良いですね。 ゆっくりできて、女子会もいいかも。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

福山ニューキャッスルホテル カフェ&ビュッフェレストラン クレールの口コミ

あっちゃんさんの2025年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/03/23

お好み焼きが美味しかった

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

福山ニューキャッスルホテル カフェ&ビュッフェレストラン クレールの口コミ

平日に行ったせいか落ち着いて食べれました。 パンとコーンスープが美味しくてぜザートの量が多かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

福山ニューキャッスルホテル カフェ&ビュッフェレストラン クレールの口コミ

つばきさんの2025年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2025/03/22

  • つばきさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お客さん多いけど、あんまりバタバタしてかなったなあー。店員さんもお客さんもバタバタせず、好きなものを取りに行く感じでした。また、来年も行くよ。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

福山ニューキャッスルホテル カフェ&ビュッフェレストラン クレールの口コミ

まゆさんの2025年03月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2025/03/22

  • まゆさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

誕生日が多い月なのでまとめてお祝いがてらいちごビュッフェにしてみました。いちごたくさんでおいしくて大満足でした。周囲は騒がしくはないけれど、子どもたちに静かに!と言うほどでもなくちょうどいい感じでした…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。