しゅんままさんの2025年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/04/24
- しゅんままさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

いちごのスイーツビュッフェ、最高でした。 目でも楽しめ、味もよく、ビュッフェならではの少量ずついろんなスイーツを楽しく美味しく食べられて幸せな90分でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

