パトラッシュさんの2024年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/08/15
- パトラッシュさん(50代前半/女性)
-
レポーター

お料理全てとてもおいしくいただきました。私達家族は、アルコールを飲まないので食べ物目当てでした。ステーキ お寿司 お魚料理 特ににおすすめです。デザートも豊富でした。スタッフの皆さんとてもお優しかった…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


