とつきさんの2022年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/07/14
- とつきさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

焼き方をタブレットで教えてくれるから、失敗が無い。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
満月のお好み焼 口コミ(20/24)
口コミ投稿日 : 2022/07/14

焼き方をタブレットで教えてくれるから、失敗が無い。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/13

お好み焼きの焼き方のレクチャーが、動画を見ながら真似するやり方で、おもしろかった。 アイスまたはドリンクのプレゼントなど、サービスも活用しておトクな気分になりました。 料理もとても美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/07

味も良いし、何よりスタッフの方々の対応が良いので又行きたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/01

とても美味しいです。スタッフの方もご親切なので、又利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/23

焼き方をタブレットで丁寧に教えてくれる
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/12

家族で利用しました。シーフードのお好み焼きを頼みました。お好み焼きは自分で焼いて食べるとのことで、初めて行った家族とお好み焼き作りを楽しみました。具だくさんでとても美味しかったです。今度行った際には鉄…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/04/04

先日!家族2人で来店しました。ミックスにトッピングのお餅入りを注文してお腹いっぱいで美味しかったです
好みのソースも種類を変えて食べれるとこもおすすめです。今回は、期限付きのポイントを使い不足分は、現…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/03/06

ボリュームが凄い。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/02/17

店員SANの接客態度が良いです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/01/30

テイクアウトで利用させていただきました。
対応してくださった女性の店員さんもとても感じが良かったですし、厨房にいらっしゃった男性の店員さんもわざわざ挨拶に出てこられてとても丁寧な接客をされていると感じ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん