ひでさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/13
- ひでさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

会社の歓迎会で利用しました。 初めての利用でしたが料理もボリュームたっぷりで、また味付けも美味しく非常に満足しました。 また何かの機会に利用したいお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

