しろたんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/09
- しろたんさん(50代後半/男性)
-
レポーター

ここはコスパも良く、メニューも豊富なので、たまに使わせていただいていますが、最近は若者も多く、結構うるさくて話が聞き取りづらい感じになってきました。さて問題はクーポンが土日祝使えなくなったので、テンシ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

