伝統を感じる
口コミ投稿日 : 2014/06/04
- huji1さん
-
ベテランレポーター

こってりしているが食べやすい味のスープが麺によくからむ。 アクセスしやすい立地で気軽に利用できるのもいい。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
野方ホープ 口コミ(4/5)
口コミ投稿日 : 2014/06/04

こってりしているが食べやすい味のスープが麺によくからむ。 アクセスしやすい立地で気軽に利用できるのもいい。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/05/28

店内に入ると女性のお客さんがけっこういてびっくりました。人気があるという野方ホープラーメンを注文しましたが、食材の旨味が鏤められたスープがまろやかで食感のいい麺とマッチしていてとても美味しかったです。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/05/26

ランチで伺いました。スープはあっさり~こってりまで、5段階から好みで選ぶことができます。私はあっさりが好みですが、こってりも美味しいですよ。ランチは、無料で一口ライスが付きますが、一口って量ではなく結…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/05/25

背脂の入ったコクのある濃厚スープが美味しいです。具材がそれぞれ美味しいので全部のせでガッツリと行くのがおすすめですね。
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/05/24

背脂たっぷりでこってりなのにくどくなく、それでいて豚骨の旨味もバッチリ出ています。脂の量を「背脂なし・あっさり・ふつう・こってり・こてこて」の5種類から選択できるのもうれしいです。この手のラーメンが好…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/05/16

背脂系ですが、スープはこってりしすぎません。非常においしいですね。しかも玉子サービスですし、店員さんが元気があっていい感じです!
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/04/21

醤油味、味噌味どちらも美味しかったです。野菜ラーメンなどは女性にも大変喜ばれるメニューだと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/04/20

とても活気があるお店で店員さんの元気のいい接客が好印象でした! ラーメンはとても濃厚スープで縮れ麺で、スープと絡んでおいしいです。 とてもこってりの好きな方にオススメです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/04/18
醤油とんこつ系の有名店です。「野方ホープ」というお店は都内でも何店舗かあります。スープはこってり系で麺は太めでスープによく絡みます。各テーブルにはキムチのツボが置いてあり、食べ放題なのがうれしい。はず…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/03/12

普通にすごくおいしいです。こってりなのにくどくなく、それでいて豚骨の旨味もバッチリ出ています。この味なら女性でも抵抗なく食べられると思う。この手のラーメンが好きな人は1度は食べておきたいお店ですね。 …口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん