具沢山ラーメンが美味しかったです
口コミ投稿日 : 2014/03/12
- かなみさん(30代前半/女性)
-
スゴ腕レポーター

和を感じる店内で、落ち着いた雰囲気のお店でした。 野菜たっぷりのラーメンは、まさに美味しくて健康的で2度美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。





