前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 炉端かば
  4. 炉端かばの口コミ|グルメ・クーポン情報

炉端かばの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 281件中 201~210件を表示

炉端かば 金沢文庫店の口コミ

はみちゃんさんの2024年09月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/09/24

刺身定食、お蕎麦 漬け丼、お蕎麦、唐揚げ定食を、今回頂きました。 凄く美味しく、毎回、来店した際、ランチメニューが、迷ってます。 スタッフの方、皆さん愛嬌良く又、行きたいと思うみせです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

炉端かば 金沢文庫店の口コミ

りおさんの2024年09月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2024/09/24

  • りおさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

たまたま文庫駅周辺で飲んでおり、行く直前に予約を入れましたが快く受け入れてくださいました。様々な種類のお料理があり楽しめました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

炉端かば 金沢文庫店の口コミ

山ちゃんさんの2024年09月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2024/09/23

  • 山ちゃんさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

西瓜のたまり漬や食べたの無いものも食べれたので良かった。雰囲気も落ち着いていて、少し大人な空間だった

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

炉端かば 金沢文庫店の口コミ

美保さんの2024年09月の投稿 大人数の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2024/09/16

  • 美保さん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

刺身が美味しかった。醤油が2種類あった。ちらし寿司はミョウガがアクセントになっていて美味しかった。お酒がすぐきた。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

炉端かば 金沢文庫店の口コミ

ナガシマンさんの2024年09月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2024/09/15

会社の飲み会でかばさんにあ邪魔しました。 刺身、唐揚げ、どじょう…色んなメニューがお手頃な価格で食べられるます。どれも美味しくて、参加したメンバーも喜んでくれました。 また行きたいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

炉端かば 金沢文庫店の口コミ

こじこじさんの2024年09月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/09/08

  • こじこじさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチの定食は安く、お刺身が新鮮で美味しかった

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

炉端かば 金沢文庫店の口コミ

りくさんの2024年09月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/09/07

  • りくさん(20代前半/男性)
  • 見習いレポーター

全部のお料理美味しかったですが、特に焼きそばと焼き鳥の盛り合わせが好きです! 先も個室になっていてとてもよかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

炉端かば 金沢文庫店の口コミ

あきひろさんの2024年09月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/09/06

  • あきひろさん(40代後半/女性)
  • レポーター

ランチも出来立てが食べられてボリュームもあり美味しいです。違うメニューも食べてみたいです。また伺います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

炉端かば 金沢文庫店の口コミ

まいこさんの2024年08月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/08/27

  • まいこさん(60代~/女性)
  • レポーター

遅めのランチで伺ったのですが、お刺身が入荷しなかったというハプニングがあったものの 天丼を注文して 大変美味しくいただきました。とても食べ応えがあり ミニサラダ、味噌汁、おかわりできる珈琲までついて1…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

炉端かば 金沢文庫店の口コミ

Blue birdさんの2024年07月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2024/07/31

  • Blue birdさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

気持ちいい接客、美味しい食事、ランチは1000円前後でコスパもいいです。
私は鯖の塩焼きとお刺身の定食を食べましたが、タンパク質摂れるし、揚げ物じゃなくてヘルシーで美味しかったです。
飲み物もコーヒー…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 21
  3. 22
  4. 23
  5. 24
  6. 25
  7. 26
  8. 27
  9. 28
  10. 29

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。