いそごっちさんの2024年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/11/16
- いそごっちさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

お刺身、のどぐろおいしかったです。
店長さんも、きさくに料理は満足だったか話しかけてくれて、また来訪したいと思いました。
料理がたくさんでて、じっくり楽しみたいところでしたが、2時間はちょっと短い感…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

