Blue birdさんの2025年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/03/25
- Blue birdさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

塩鯖とお刺身の定食を頼みましたが、とても美味しかったです。
飲みものもお冷じゃなくて、ほうじ茶がいただけるのも嬉しいです。
料理人さんもホールスタッフの方も感じがよくて、居心地がよかったです。
いい時…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

