はるちゃんさんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/02
- はるちゃんさん(50代前半/女性)
-
レポーター

料理がボリュームもあり、お刺身、煮物、天ぷらと全て美味しかったです。 ただ接客が2階の方が良いと感じました。 でもまた利用したいです!!!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

