さぐさんの2025年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/08/13
- さぐさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

世の中が夏休み中なので、お客さんが大混雑という事はなく、過度にガヤガヤしていない雰囲気で良かったです。
サービスで鯵の南蛮漬けをいただいたり、各料理のちょっとした説明・サポートがバッチリでした。毎回食…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

