前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 頤和園
  4. 頤和園の口コミ|グルメ・クーポン情報

頤和園の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 307件中 1~10件を表示

頤和園 いわえん 天神店の口コミ

サマンサさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/20

クオリティの高い麻婆豆腐でした。 このお値段でデザートまで付いており、ありがたいです。 ランチメニュー数も大変充実していました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

頤和園 いわえん 天神店の口コミ

ダリアさんの2026年06月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/06/13

  • ダリアさん(40代前半/女性)
  • ベテランレポーター

ランチメニューがとても豊富でした。 休日もランチ営業されており、お得なキャンペーンもされているようです。再訪したいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

頤和園 いわえん 天神店の口コミ

もとじさんの2026年06月の投稿 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/13

  • もとじさん(40代後半/男性)
  • レポーター

料理はどれも美味しく、量も充分で、飲み放題でこの値段はほんと大満足です。 また、個室円卓はしっかりと懇親を深めることができ、雰囲気も最高でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

頤和園 いわえん 天神店の口コミ

t-h4さんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/04

  • t-h4さん(60代~/女性)
  • レポーター

6人でコースを利用しました。棒棒鶏のサラダやエビチリとえびせんべい、炒飯などどれもおいしかったです。ビールが好きな友人や、紹興酒が好きな友人や、あまり飲めない友人もいろいろな飲み物が選択でき、皆満足し…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

頤和園 京橋エドグラン店の口コミ

ゆりさんの2026年05月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/05/28

  • ゆりさん(20代後半/無回答)
  • レポーター

母の日のお祝いで利用させていただきました。 可愛らしいプレートを作ってくださってとても嬉しかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

頤和園 京橋エドグラン店の口コミ

青い鳥さんの2026年05月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/05/28

  • 青い鳥さん(50代後半/女性)
  • ベテランレポーター

コースをいただきましたが、お料理の種類が豊富でボリュームもあったのがとても嬉しかったです。 どのお料理も大変美味しく、リラックスして食事を楽しむことが出来ました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

頤和園 いわえん 溜池山王店の口コミ

ミッシュランさんの2026年05月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/05/06

焼売定食は熱々で、ボリューミーで、美味しくてサイコーです!
いつも行列の頤和園さんですが、この日はたまたま行列が少なかったので、10分くらいで入れました。
ほかのメニューに目を向けず、いつもの焼売定食…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

頤和園 京橋エドグラン店の口コミ

りょうさんの2026年04月の投稿 デート その他

口コミ投稿日 : 2026/04/06

  • りょうさん(20代後半/男性)
  • 見習いレポーター

高級な中華屋さんですが、飾らない雰囲気もあって落ち着いて食べることができました。
コースで注文したのですが、どれも美味しくて流石名店だなと思いました。
高層階にありお店から見送りもしてくださり、顔合わ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

頤和園 霞が関店の口コミ

ミッシュランさんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/05

いつも焼売です! 焼売、スープ、搾菜、ご飯すべて美味しいです。 ご飯も食べ放題なので、満足です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

頤和園 いわえん 天神店の口コミ

yuさんの2026年03月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/03/29

  • yuさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチの麻婆豆腐が美味しくてお気に入りです。 エビチリも美味しかった。 中華で間違いないお店。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。