サマンサさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/20
- サマンサさん(60代~/女性)
-
レポーター

クオリティの高い麻婆豆腐でした。 このお値段でデザートまで付いており、ありがたいです。 ランチメニュー数も大変充実していました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

