やまさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/23
- やまさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

コースを予約して初めて行ったが、笑顔ひとつない無愛想過ぎな接客で美味しいお料理も半減した。
久々に不快と思うお店だった。
同級生数名で行ったが、それぞれ2度と行かないかなと話してた。
お料理は美味しい…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



