づかさんさんの2021年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/02/01
- アランさん(10代後半/男性)
-
見習いレポーター

すべての料理が美味しかったですが、特に担々麺と酢豚が気に入りました。担々麺は「辛さよりコク」という感じで、酢豚は豚ロースが美味しかったし、黒酢のタレも良かったです。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


