職場の歓送迎会として利用しました!!
口コミ投稿日 : 2020/02/27
- 秋雪さん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

飲食店で働いております。20代~50代までの幅広いスタッフがおり、味や雰囲気、皆が行き来しやすいかどうかなど店選びは下調べをきちんとして毎回こだわって決めています。頤和園さんは以前から知っており忘年会…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


