まるこさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/15
- まるこさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

ドリンク、お料理共に比較的低価格で、他にはない様なメニューも豊富で美味しくいただきました!
席のみの予約でしたが2時間制できっちり退店をしないといけなかったのでもう少しゆっくりできたらもっと嬉しかった…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

