メガブニャンさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/24
- メガブニャンさん(50代前半/男性)
-
レポーター

マルジャン麺が美味しかったです。ホルモンがぷりぷりしていて歯ごたえもあり、少し辛めのスープで美味しくいただけました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

