ともちゃんさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/08
- ともちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

スペースもゆったりしていて、小さいお子様連れの方も居ましたが、ベビーカーもそのまま置けて良いなと思いました。 雰囲気も、畏まらず入りやすかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

