トニーさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/27
- トニーさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

アラカルトメニューで、色々食べれて良かった。子供達も、喜んでいた。ホットペッパーの操作方法を間違えて同じ内容を何度も送信してしまった。店の方から電話が有り、こちらが思うように修正して頂きありがとうござ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

