corryさんの2025年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/07/11
- corryさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

とっても美味しいハンバーガーでした!サラダバー付きでしたが、ハンバーガーとポテトのボリュームが満点で、2回しかおかわりに行けませんでした。大満足です。店員さん、店長さん、お店も雰囲気がとっても良くて爽…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

