ゆみさんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/30
- ゆみさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

ランチタイムギリギリな時間に行ったのにサラダビュッフェ付きのランチメニューから注文させて頂きました。 お店の方はとても優しく、感じのいい接客をされています。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

