ななちゃんさんの2025年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/02/20
- ななちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

ハンバーガーのお店ですが、テリヤキチキンバーガーを食べました。 カリッと揚げた?チキンにテリヤキソースがかかっていて、とてもおいしかったです。 お店の雰囲気も接客も感じ良く、また行きたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

