ささんの2024年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/12/19
- ささん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

平日ランチはサラダバーが付いてきました!特にカボチャがこんがりとしたフライドポテトのような旨味があって美味しいです。ハンバーガーもアメリカンな肉肉しいパティやオーロラソースやオニオン、玉ねぎ、トマトが…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

