たかさんの2025年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/04/09
- たかさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

仲良しメンバーの結婚のお祝い会で伺いました。
コースの料理もいいタイミングで来ますし、飲み放題の飲み物も種類が多くて良かったです。
あと個室だったので、3時間気にせずほんと楽しめたので、
良かったです…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

