芳枝さんの2025年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/04/04
- 芳枝さん(50代後半/女性)
-
レポーター

4500円のコースにしました。すべての料理がすごくおいしくて、みんなが満足していました。 最後のお肉も柔らかく美味しかったです。 また行きたいって思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

