ゆめのさんの2024年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/07/18
- ゆめのさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

ソファの個室が良かったです。カーテンで仕切られていたので、あまり周りを気にする事なく、会話も楽しめた。お料理も美味しかったですし、コスパも良いと思いました!また行きたいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

