ココナッツさんの2024年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/03/25
- ココナッツさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

会社の送別会で利用させて頂きました。 お料理が美味しくて、 プレートサービスもありオシャレに描いて頂いて喜んでくれたので、良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

