前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 近江牛焼肉 MAWARI
  4. 近江牛焼肉 MAWARIの口コミ|グルメ・クーポン情報

近江牛焼肉 MAWARIの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 480件中 101~110件を表示

近江牛焼肉 MAWARI 守山店の口コミ

マキマキトクネさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/06

出産間近の知人との会食。スムーズにタイムリーに提供があり心地よく満足しました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

近江牛焼肉 MAWARI 彦根店の口コミ

まぁくんさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/06

  • まぁくんさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

誕生日に食べに行って来ました。 食べ放題5500円のコースにしましたが、この値段で近江牛が食べ放題は嬉しいです。 焼肉の他にも、近江牛の握りもあり、とっても美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

近江牛焼肉 MAWARI マワリ 南草津店の口コミ

ayameiさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/06

  • ayameiさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

スタッフが少なかったのか少々提供時間がかかった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

近江牛焼肉 MAWARI マワリ 南草津店の口コミ

Saさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/02

  • Saさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ご飯がどれも美味しかったです!
お肉も柔らかい!
当日予約で電話をした際半個室しか空いていないとお聞きしましたが子供連れだったのもあったからか、ほぼ個室にちかいお部屋でとても良かったです!
また行きた…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

近江牛焼肉 MAWARI マワリ 南草津店の口コミ

せいちゃんさんの2026年02月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/24

一番お手軽コース4400円のコースを注文 すき焼き肉の近江牛や豚タン、ハラミ、上ミノ、国産牛カルビ、石焼ビビンバ、コーンバター、チョレギサラダなど注文 2名の利用で横並びの席だった

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

近江牛焼肉 MAWARI マワリ 南草津店の口コミ

なかじ~さんの2026年02月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/24

  • なかじ~さん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

初めて来店しました。
ホルモンがプリプリでとろけるホルモンでした!
ハラミステ-キも厚みがありとても柔らかく美味しかったです。
チョレギサラダのドレッシングがメチャクチャ美味しかった。
 美味しすぎて…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

近江牛焼肉 MAWARI 彦根店の口コミ

あやたかさんの2026年02月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/23

  • あやたかさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ユッケや牛タンが美味しかったです。 近江牛がリーズナブルなお値段で食べられて良かったです。 店員さんがみんな楽しそうに働いていて、お店の雰囲気がとても素敵でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

近江牛焼肉 MAWARI 彦根店の口コミ

ゆかさんの2026年02月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/22

  • ゆかさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

美味しかったです! 〆でライスと一緒に頼んだ肉の提供が遅くて残念な気持ちになったこと以外はよかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

近江牛焼肉 MAWARI 八日市店の口コミ

まゆさんの2026年02月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/22

  • まゆさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お肉は申し分ないほど美味しいです。上ハラミが美味しい! でも注文から料理が出てくるまで時間が遅く、かなり待ちました。ちょっと残念でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

近江牛焼肉 MAWARI マワリ 南草津店の口コミ

たっくんさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/21

  • たっくんさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

近江牛のハラミがとても美味しいかったです また、リーズナブルな価格帯でもあり満足満腹でした

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。