まろちゃんさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/28
- まろちゃんさん(40代前半/女性)
-
レポーター

半個室なので他のお客さんが見えず、落ち着いて食事できました。 近江牛食べ放題のコースは少し高いですが、どのお肉も美味しくいただきました。 スタッフさんの対応も良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

