やーもさんの2025年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/07/01
- やーもさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

開店当初から何度も利用させていただいています。
お肉は勿論ですが、ご飯がとても美味しいです。
おかわりも無料で出来ます。付属のタレも良いですが、えんやスパイスや岩塩、わさびなど味変出来るのも気に入って…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

