Jさんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/09
- Jさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

お肉は柔らかくとても美味しかったです!しかも安いお値段で嬉しい限り。テーブルも半個室であったため、料理・雰囲気も家族は満足してくれ、また行きたいと言ってます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

